こちらのページは現在非公開中です。
まもなくブラザー不動産TOPページに移動します

今すぐ移動する →
  • 資料請求
  • 来場予約

準備室便り

2018/12/05

水広公園 (みずひろこうえん)

#公共施設

木々の葉が色づいて、紅葉の季節になりましたね。
今回は緑区でも、きれいな紅葉がみられる、水広公園をご紹介します。

水広公園は緑区の公園の中で3番目の広さがあります。
公園には魚釣り場があったり、野鳥保護区になっているので、鳥の観察に最適な雑木林が池の周りに広がっています。
もちろん、遊具のある広場もあるので、お子様のあそび場にも最適です。

秋になると、この雑木林や池周りの木々が赤や黄色に色づき、とってもきれいですよ。
駐車場が整備されていますので、車で行けるので、便利ですね。
緑区で、紅葉を見にお出かけになられてはいかがですか?

グルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイドグルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイド