こちらのページは現在非公開中です。
まもなくブラザー不動産TOPページに移動します

今すぐ移動する →
  • 資料請求
  • 来場予約

準備室便り

2018/12/08

caffe Piccolini (カフェ ピッコリーニ)

#GOURMET

名古屋市緑区は、名古屋市の中でも、人口が一番多く、お子さん連れのファミリーが多い区です。
今回は、そんなお子様連れにぴったりのキッズカフェをご紹介します。

行ってきたのは、緑区左京山の駅近くにあります、カフェ ピッコリーニさんです。
 
入口は、子供用のドアがあり、そこを開けて店内へ入れます。
店内は広く、装飾も子供向けのもので、必要最低限、安全に配慮されている造りでした。
今回は、ランチをいただきましたが、生パスタがもちもちで美味しかったです。
もちろん、かわいいキッズプレートも2種類あり、味、ボリューム共に好評でした!
2階席には、おもちゃで遊べるスペースもあります。

周りはお子様連れが多く、わいわいとした雰囲気で食べれるので、気兼ねなく利用でき、お勧めですよ!

グルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイドグルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイド