住まい探しコラム

名古屋市緑区でほっと一息したい時は天然温泉 みどり「楽の湯」

コラムキーワード:

    名古屋市緑区にある天然温泉についてご紹介

    名古屋市緑区でほっと一息したい時は天然温泉 みどり「楽の湯」

     

    こんにちは!緑区№1のブラザー不動産MIDORISTUDIOです。

    ゆっくりしたい時、温泉に浸かって一息つきたいですよね~

    そこでご紹介するのが名古屋市緑区にある、みどり「楽の湯」です。

    県内に3店舗ある内の一つが緑区にございます。

    温泉施設はもちろん、岩盤浴を楽しむ事もでき、休憩スペースには6,000冊以上の漫画がそろっていますので時間を忘れて過ごす事ができます。 

    また平日、土曜日にはモーニングサービスもあり、入浴料でトースト・ゆで卵・コーヒーがついてきます。喫茶店でのモーニングも良いですが、楽の湯でさっぱりしてからモーニングも良いですね。

    天然温泉のみどり楽の湯に訪れてみませんか。

     

    みどり「楽の湯」(らくのゆ)

    〒458-0801愛知県名古屋市緑区鳴海町笹塚22

    公式HP: https://rakunoyu.com/midori/

    -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    緑区№1だからできる家づくり。

    地域に根差し11年連続緑区販売戸数№1のブラザー不動産の土地仕入れ力とブラザーDNAを受け継いだ高品質・高品位な家づくりが理想のマイホームを実現します。

    ブラザー不動産株式会社MIDORISTUDIO

    ▷▷GALLERY・実例紹介