住まい探しコラム

子育ても通勤も便利な街。徳重エリアは魅力いっぱい

コラムキーワード:

    子育ても通勤も便利な街。徳重エリアは魅力いっぱい

    今回のコラムは、エキチカ便利生活を実現する分譲地
    『徳重エリア』の魅力をご紹介します。

    ・『徳重エリア』は徳重駅徒歩圏内の好立地!
    徳重駅は始発駅で通勤に便利なだけでなく、ヒルズウォーク徳重ガーデンズに直結しています。
    110もの専門店が入っているので、普段の買い物はもちろん、休日のショッピングにも利用できます。
    駅前の大型店舗だけでなく、アピタや西友、ドラッグストアなどいろいろなお店が徒歩圏内にあるので、
    困ったときにもすぐに買いにいける便利な街。
    また小児科や内科、耳鼻咽喉科、歯科といった子どもの利用頻度が高い医療施設は半径500M以内にあり、
    急な発熱やケガの場合でもすぐにアクセスできるので安心です。

    ・『徳重エリア』は近くにおしゃれカフェが多い!
    徳重エリアは徳重駅の近くだけでなく、駅から離れた場所にもオシャレなカフェや飲食店がいっぱい。
    自家農園の野菜をふんだんに使用したフレンチが魅力の「ル・プランタン」や、本格的なフランス・ジビエ料理が楽しめる「ビ・アバンス」、
    徳重駅から歩いてすぐの場所にある「アールシードカフェ」ではお昼はランチ、夜はお酒の飲めるバー&カフェとしても利用できます。

    徳重のオススメカフェ1.「カフェクラップ」
    http://cafeclap.com/

    徳重駅から南に800mほど歩けば、「カフェクラップ」が見えてきます。
    「ボタニカル」をコンセプトに飾られた店内はまさに癒しの空間。
    ショーケースの中には、クラップオリジナルのサラダ「デコデリ」が目を引きます。
    五感で楽しめるナチュラルカフェです。

    徳重のオススメカフェ2.「リグノーサカフェ」
    http://www.lignosa.com/

    徳重駅からは少し離れた場所にあるのが「リグノーサカフェ」です。
    平針運転免許センター近く、自然豊かな場所でコーヒー一杯から、ランチ、夜はディナーとお酒を楽しめます。
    日常を忘れてゆったりとくつろげる、カフェ&ダイナーです。

    最新の徳重エリアの情報はこちらから