こちらのページは現在非公開中です。
まもなくブラザー不動産TOPページに移動します

今すぐ移動する →
  • 資料請求
  • 来場予約

準備室便り

2018/10/26

CAFE LILLIAN (カフェ リリアン)

#GOURMET

徳重駅にほど近い、カフェ リリアンさんに行ってきました。
自家焙煎のコーヒーを出している小さなお店です。

今回はモーニングをいただきました。
名古屋と言えばモーニングを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
カフェ リリアンさんのモーニングは、ドリンク代で、開店から11時半まで、モーニングがついてきます。
種類は、卵トーストとサラダか、生ハムとサラダのトーストの2種類。
どちらもボリュームたっぷりで、お腹がいっぱいになりました。
コーヒーは、すっきりとしているのに、香り豊かで飲みやすく、アンティーク調の落ち着いた店内で、ゆっくりとした朝のひと時を演出してくれま す。
徳重のモーニング、休日の朝などに、ゆったりとした時間をすごされてはいかがでしょうか。

グルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイドグルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイド