こちらのページは現在非公開中です。
まもなくブラザー不動産TOPページに移動します

今すぐ移動する →
  • 資料請求
  • 来場予約

準備室便り

2018/12/13

町屋カフェ 太朗茶屋鎌倉 (たろうちゃや かまくら)

#GOURMET

今回は、緑区鴻仏目にあります、和カフェがコンセプトの太朗茶屋鎌倉のモーニングに行ってきました。
このお店は手作りの甘味と和の空間がテーマのカフェです。この日はモーニングをいただきましたが、お店の看板モーニングメニューの鎌倉モーニングは、とにかくボリュームがすごいのです。ドリンクと、サラダやトースト、卵等合わせて、550円。それでこのボリューム!コスパがいいですね。
朝の7時からやっているので、朝ご飯をしっかり食べて、おしゃべりするには大変お勧めです!

グルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイドグルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイド