お知らせ

【グローイングタウン諸の木】 街びらきFESTIVAL開催 & コンセプト発表会のエントリー受付開始!

2019年12月18日

緑区諸の木にブラザー不動産の27区画の新たな街が誕生します。
その第1シリーズとして10区画の分譲住宅を、来たる新年1月に販売いたします。

「グローイングタウン諸の木」のポイントは、街中心に配置したコミュニティ道路です。
住民同士の憩いの場となる “つながる暮らし” をご提案いたします。

そんなコミュニティ道路をご体感していただくために、
2020年1月12日(日)に【街びらきFESTIVAL】を開催いたします。
大人もお子様も楽しめる企画をご用意いたしました。是非ご家族お揃いで現地にお越しください。
(どなた様も参加無料です。)

また「グローイングタウン諸の木」の『販売方法』や『設計コンセプト』等の情報を詳細にお伝えする場を、
2020年1月18日(土)・19日(日)の2日間【コンセプト発表会】として設けさせていただきました。
開催場所は名古屋市瑞穂区の「ブラザーミュージアム」です。保育士も常駐しておりますので、お子様連れでも安心してご参加ください。
こちらは会場の都合上、予約制とさせていただきました。

物件内容の詳細や、最新情報の公開をいち早く知らせてほしいなどのご希望があれば、是非お問い合わせください。