お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

2020年05月15日

お客様各位

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

5月14日、愛知県は緊急事態宣言解除地域となりました。
政府の基本的対処方針に従い、弊社のモデルハウス及びミドリスタジオは、以下の対応を実施しております。

■ 完全予約制について
・ご案内時のお客様同士の距離を確保するため、予約制でご案内いたします。
 ご予約はコチラ>

■ お客様へのお願い
・ご来場時はマスクの着用をお願い致します。
・お客様にご利用いただけるアルコール、使い捨て手袋をご用意致します。

■ビデオ会議によるお打合せの活用

お客様のお打合せについてビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。
※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。

ご予約はコチラから>
※フリースペースにビデオ会議希望とご記入ください。

オンライン相談について>

■弊社対応

・当日対応のスタッフの健康管理は、弊社親会社ブラザー工業株式会社の基準に沿って徹底致します。
・お客様ご案内後は、毎回、除菌剤にて清掃致します。また、換気・ジアイーノの設置で空気環境にも配慮致します。

弊社としましても安全環境を徹底してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブラザー不動産株式会社 ミドリスタジオ
所長 田中 陽一